スマートフォン版はこちら

松尾動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
平塚市の動物病院、「松尾動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0063
住所 神奈川県平塚市諏訪町3-30
電話番号 0463-31-5788
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

招き猫 さん / 2014/03/04
どこの病院へ行っても お宅の猫は大変でした、、、と言われるので 今回もドキドキしていたら、先生の診療方法は 私がカウンセリングを受けているようで、私の意見を尊重してくださって、納得できるものでした。 おまけに、猫の方も 騒がず 動じることもなく。 先生は私の質問にも、私が納得できるまで カウンセリングをしてくださいました。 料金が安くて 驚きました。 だから、建物が古い理由も すぐに理解できました。 最初に 相談したい 町医者という感じです。
 
 


 

松尾動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

湘南ひらつか動物病院 神奈川県平塚市根坂間221-1
東保動物病院 神奈川県平塚市御殿1-22-25
ホカリ獣医科クリニック 神奈川県平塚市花水台32-7
森田動物病院 神奈川県平塚市広川706-6
桃浜どうぶつ病院 神奈川県平塚市桃浜町31-4-D
吉野獣医科医院 神奈川県平塚市東真土2丁目7-6
アリサ動物病院 神奈川県平塚市東真土1-7-15 グランシャリオ105 106
オザワ湘南平塚動物病院 神奈川県平塚市久領堤1-2
はる伊藤動物病院 神奈川県平塚市東真土4-4-34
杉本獣医科 神奈川県平塚市四之宮2-9-32


おすすめ病院の口コミ

  • カゼルさん
    兵藤動物病院 口コミ
    ぼくの家から歩いていける場所にある動物病院です。うちでしばらく前からネコを飼いたいと考えていて、こちらの病院で里親募集の会をたびたび開いているので、なんどかうかがっています。対応が親切で、スタッフの方の動物たちへの愛情がよく伝わってきます。24時間の救急をやっているので、ぼくの帰る遅い時間にもたくさんの飼い主さんがペットを連れて訪れているのをよくみかけます。横浜市内に何ヶ所かクリニックを開いていて、それぞれで積極的に里親募集や、動物愛護の募金などの活動をしており、信頼のおける病院だなと思っています。まだ条件のちょうどいいネコとは会えずにいますが、そのうちいい子と出会えると思うので、そのときはいろいろこちらでお世話になる予定でいます。
  • もりさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    鳥の患者さんが多いですが、我が家のうさぎも診てもらっています。
    獣医師さんだけでなく、電話を受けるスタッフの対応も良くて安心します。
  • mail-serverさん
    まるつか動物病院 口コミ
    横浜市南区にある、まるつか動物病院。
    近隣のペットを飼っている方々も通院されている方が多く、地域の信頼の厚さが伺えます。
    事実、動物病院でありながら一般病院さながらの丁寧な対応で、ペットは家族をモットーにスタッフの方々が皆さま真摯に受け止めて下さいます。
    ワンちゃんからネコちゃんと、扱える動物も多様で、素人にはわかりにくいような病気の対応や予防接種などを親切にわかりやすく説明してくます。
    とても信頼のおける病院です。
  • るんがさん
    綾瀬動物病院 口コミ
    21歳の老猫と10歳の雄猫、8ヶ月の子犬を看ていただいてます。
    老猫はもう他界しましたが、老衰で食欲が落ちてもうダメかと思いましたが先生のアドバイスで1年持ち直し、最後は眠るように旅立ちました。
    雄猫の尿結石でも丁寧な触診で的確な診断をしてくださいます。
    先生が高齢なので手術などは他の病院を紹介されてしまうこともありますが、診察料は本当に薬代だけです。
    1万あっても不安な病院とは違い本当に良心的です。綾瀬では一番だと思います!
  • ルナさん
    さいとう動物病院 口コミ
    我が家で動物を飼い始めてから、ずっとお世話になっています。
    先生は犬・猫だけではなく、ウサギ・ハムスター・鳥など一般家庭で飼育可能な動物は大体診てくださり、以前セキセイインコの手術をしていただきました。
    ここ10年はウサギを飼い続けお世話になっています。
    食欲不振になることが多くその都度治療していただいています。
    前に飼っていたウサギが治療の甲斐なく亡くなってしまった時は『助けてあげられなくてごめんね』と言ってくださいました。
    時々飼い主に対して厳しい言葉を言ってくることがありますが、それは間違っている事は言っておらず、先生が動物を本当に愛しているからこそ出てくる言葉なんだと思います。
    スーパーの上の小さな動物病院ですが、儲け主義ではなく、適切な治療をしてくださる腕の良い獣医さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾動物病院の口コミ詳細ページ上部へ